yuuのTrash Talk

クラッチシューター・yuuが綴るバスケ(Blaze )やスローライフ

土曜日の練習

2014-12-09 22:38:05 | Blaze
前回の練習は参加者10名。12月になると何かと皆さん多忙になり、例年人数が少なくなる傾向があります。しかし、5on5が成立するこの最少人数は、フルでコートに立てるので、密かに嬉しかったりします。僕にとってはとても貴重で楽しみな時間なので。

この日の目標は、庭で繰り返したフェイダウェイを決めることでした。1本決めて満足していると、マッチアップしたJJ から「KOBEはそんなじゃないですよ。」と忠告が。KOBEにも色々あるようです。

このところ少しずつ練習できています。ブランクの間に、スキル(大してないけど)と走力は両手からさーっとこぼれていきましたが、最近はバラバラになったそれらを拾い集めているような感覚です。周りから見れば、変わらず下手に映っているかと思うけど。そして、まだまだバスケどころではないけれど。

年内のAMLは2試合、チームに少しでも貢献して締めたいですね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 黄葉 | トップ | pure dollar »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Blaze」カテゴリの最新記事