yuuのTrash Talk

クラッチシューター・yuuが綴るバスケ(Blaze )やスローライフ

黄葉

2014-12-01 22:57:32 | バッシュ(AIR JORDAN)

日曜日、久しぶりに庭でシューティングしました。

前日に、koz & macky が我が家にヘルパー?で来てくれて(THNX!)、バスケ談義したことと、風邪で2週間ほど崩していた体調が良くなったため、ムクムクとシュート欲が湧いてきたのでした。

コートまでの緩やかなアプローチは、枕木、レンガとクラッシュレンガで自作したものです。榎の黄葉が落ちていい雰囲気なので、合いそうなWNS AIR JORDAN 5を置いてみました。

コートの落ち葉を竹ぼうきで掃いた後は、少し前のKOBEに触発されて、リバースターンしてフェイダウェイシュート!を繰り返して遊んでいました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Peanut | トップ | 土曜日の練習 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

バッシュ(AIR JORDAN)」カテゴリの最新記事