BLACK SWAN

白鳥のブログ - 日々の世界を徒然と

呪術廻戦 第160話 『結界』 感想

2021-09-27 12:30:36 | 呪術廻戦
タイトル通り、結界の導入について。

そして、しばらくぶりに、虎杖のかつての先輩だった佐々木と井口が登場。

で、仙台周辺も結界のひとつだった。

そして、そこに羂索も現れた。

一応、虎杖のことを息子と言っていたのが気になるけれど。

でも、それも明らかにされるのは、随分先なのだろうなぁ。

とりあえず、次回?、ようやく、虎杖たちが死滅回游に参加するようだから、そこで少しは話が進むといいな。

でも、チームを分けて結界に入るのも、なんかハンターハンターっぽいよね。

だんだん、雰囲気だけの漫画になってきたなぁ。。。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ワンピース-ONE PIECE- 第10... | トップ | 彼女、お借りします 第206話... »

呪術廻戦」カテゴリの最新記事