BLACK SWAN

白鳥のブログ - 日々の世界を徒然と

呪術廻戦 第156話 『きらきら星』 感想

2021-08-30 16:05:16 | 呪術廻戦
いやー、まさか、綺羅羅だからって、術式が星関係で、しかもそれが南十字星に関連して、術式名が「星間飛行」だなんて思わなかったよ。

これもう、半分以上、ダジャレでしょw

てか、この術式の「タネ」そのものが、もうなんかいろいろとゲームっぽくて、というか、ハンターハンターっぽくて、笑うしかないw

こんな敵が相手なら、伏黒の相方もパンダで正解だったなw

パンダ、たしかゲームマニア?だったよねw

少なくとも虎杖だったら、途中で伏黒、相談できなかっただろw

もはや、完全に虎杖がゴンで、伏黒がキルア。

虎杖がゴンと同じく肉弾戦担当で、伏黒がキルアのように頭脳戦担当。

てか、ここまで物語のキャラ配置をパクってもいいものなんだな。

あー、渋谷事変の頃は面白かったなー。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ワンピース-ONE PIECE- 第10... | トップ | 探偵はもう、死んでいる。 第... »

呪術廻戦」カテゴリの最新記事