BLACK SWAN

白鳥のブログ - 日々の世界を徒然と

オーバーロードIV 第12話 『王都侵攻』 感想

2022-09-21 01:21:02 | オーバーロード
ブレイン死す!

それに尽きた回。

しかもブレインの相手がコキュートスだから、まさに武人どうしの戦いだけに、一瞬で終ってしまったw

潔いといえば潔いのだけど、文章で読むのと違って、映像だとホントに一瞬で終ってしまうのがちょっと悲しい。

心の溜め、とか、気迫、とかは絵では描けないからなー。

あとは、蒼の薔薇の結束の固さ、というか、主にリーダー想いのメンバーたち、ってことだけどw

ラキュースを拘束するのがどれだけ大変か、まさか同じパーティメンバーの手で明らかにされるとは思ってなかった。

イビルアイも人間の中にいると圧倒的に強者なんだけどな。

ということで、次回、4期、最終回、そして映画へ。

正確には映画のほうが、この王都侵攻よりも時系列としては前の話なんだけどねw

にしても、この淡々と進む蹂躙、というのが何とも言えない。

まさにオーバーロードw
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ワンピース-ONE PIECE- 第10... | トップ | よふかしのうた 第142夜 『... »

オーバーロード」カテゴリの最新記事