BLACK SWAN

白鳥のブログ - 日々の世界を徒然と

SPY×FAMILY 第18話 『家庭教師の叔父/〈東雲〉』 感想

2022-11-06 11:45:40 | SPY×FAMILY
今回は、アーニャの試験を巡って、ユーリとロイドが右往左往する回。

てか、東雲に中村悠一使うんだー、ってのが一番驚いたけどw

なんかそこに全部持っていかれた感じ。

アーニャの目標も、ロイドの目標も、ともに赤点の回避に集中していたのはどうかと思ったけどね。

しかし、これ、この先どうやってアーニャはステラを獲得していくのだろう?

それはそうと、意外と次男のダミアンが努力家なのには驚いたが、これ、どこかでうまく使われるのだろうか。

そりゃまぁ、できの良い兄をもった弟の悲劇、ってことなのかもしれないけれどね。


しかし、よく考えたら、アーニャもClover Worksじゃん!

これはClover Worksの時代が来たってことでいいの?
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ぼっち・ざ・ろっく!  第5話... | トップ | うたわれるもの 二人の白皇 ... »

SPY×FAMILY」カテゴリの最新記事