BLACK SWAN

白鳥のブログ - 日々の世界を徒然と

ぼっち・ざ・ろっく!  第5話 『飛べない魚』 感想

2022-11-06 11:38:46 | ぼっちちゃん
アハハ、とにかくぼっちちゃんの一挙手一投足が面白くてしょうがないw

それだけでもう十分楽しめるのだが、今回は、そこにバンド演奏が加わって、俄然、ロックっぽくなってきたw

で、ぼっちちゃんのギタースキルが超絶なのはいつになったら全バレするのだろう?

まぁ、それをやっちゃうと、ぼっちちゃんが無駄に増長するのも目に浮かぶので、物語構成的には、切りどころの難しいカードだよねw

でも、とにかく、このぶっ飛んだ感じはいいなぁ。

アニメーションってこうじゃなくちゃ、という気にさせられる作品だなぁ。

だって、見てるだけで可笑しいからね。

もう完全に『チェンソーマン』を抜いてるでしょ、アニメの動きや表現として。

MAPPAは、Clover Worksに弟子入りして、一からアニメの作り方を教わったほうがいいんじゃないかな。

そう思わないではいられないくらい楽しい絵だよなぁ。

なによりスタッフが楽しんで作っているのが伝わってくるのがいいw

でもそのためには、ギリギリのところをついても視聴者が受け入れてくれるはず、という直感が必要なんだけど。

そういう意味で、センスのいい作品だよね。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ぼっち・ざ・ろっく!  第4話... | トップ | SPY×FAMILY 第18話 『家庭... »

ぼっちちゃん」カテゴリの最新記事