BLACK SWAN

白鳥のブログ - 日々の世界を徒然と

炎炎ノ消防隊 第243話 『あのころ俺たちは』 感想:えー、ここで回想回、入れるの?

2020-11-11 13:47:06 | 炎炎ノ消防隊
前回、カロンに叩きのめされたオグンだったけど、やっぱり、それで完全にやられるわけでもなく、一応、立ち上がって再戦へ。

ただ、それでもまた叩きのめされて、いきなり、オグン、シンラ、アーサーの同期3人の訓練校時代の回想に突入。

予想していた通りの迂遠な展開w

ここでそれはないでしょ。

こういうのは、もっと前にサラッとやっておいてほしいのだけど。

ここでオグンは最優でした!みたいな話されてもなぁ。

実際、カロン戦は、というか、アマテラスの前での、第8vs白装束の攻防そのものがどこかに行ってしまって。

ただの引き伸ばし用の回想回にしか見えないんですけど。

そもそもカロンって無駄にウザいだけなので、アローの言う通り、相手をしないに限る相手だと思うので、それをこんなに引っ張られてもなぁ。。。

というか、そろそろ、シンラとアイリスがどうなったか、知りたいんですけど。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 彼女、お借りします 第164話... | トップ | トニカクカワイイ 第133話 ... »

炎炎ノ消防隊」カテゴリの最新記事