BLACK SWAN

白鳥のブログ - 日々の世界を徒然と

Fate/Grand Order - 絶対魔獣戦線バビロニア - 第16話 「目覚め」 感想

2020-02-09 01:36:54 | Fate
ひっどいなぁ、なに、この牛若の扱い?

さすがにこれはないなぁ。

てかさ、なに、このラフムとかいう気色悪い奴らが出てきてからのクソ展開。

いや、なんでこんなものが、ゲームとはいえ、人気があるのか、全く理解できない。

だいたい、こんなクソシナリオにFateを名乗らせていいの?

いや、型月が作っているんだから、当然、いいんだろうけどさ。

それにしても、自分たちが作ったブランドであるFateをここまで落とすのか、ホント、理解できない。

いや、牛若とかさ、こんなふうに使い回すなよ。

てか、わざわざラフムではなく、生前の、というか、白いときの牛若のイメージをただ黒くしただけの存在として出すなら、せめて中ボスくらいにはしろよな。

前に8話で牛若が活躍した時にいいなぁ、すごいなぁ、とか感じが気持ちごと、ごっそり覆してきやがって。

マジでヒドイ。

別にFateにそれほど思い入れがある方ではないけれど、それにしたって、stay/nightとかZeroとかは、ちゃんと物語があって、ちゃんとキャラクターにバックストーリーがあったらだろ?

ああいうものを一切なしのまま、ただキャラだけだしたところで何の意味があるわけ?

ホント、ソシャゲってクソだな。

呆れた。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« UQ HOLDER! 第169話 『不死... | トップ | 虚構推理 第5話 『想像力の... »

Fate」カテゴリの最新記事