BLACK SWAN

白鳥のブログ - 日々の世界を徒然と

炎炎ノ消防隊 第257話 『熱血絶望野郎』 感想

2021-03-03 10:47:32 | 炎炎ノ消防隊
タイトル通りのウザいレッカの再登場。

といっても、わかりやすくドッペルのレッカは、胸に穴が空いているw

ドッペルのアーグ大隊長もそうだけど、結局、今回は、脇役回なんだよなぁ。

最後に一応、アーサーが出てきては来たけど。

うーん。

それに、例の、絶望前の時代は、現代の渋谷であり日本だった、というトンデモ裏話も、そのまま放置されたままだし。

なんか、ホントに迷走してきたね。

こうなると、本編のストーリーとかはもうどうでもよくて、一体、どんなオチで最終回を描くのか、それだけが気になるようになってきた。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 彼女、お借りします 第178話... | トップ | 転生したらスライムだった件 ... »

炎炎ノ消防隊」カテゴリの最新記事