BLACK SWAN

白鳥のブログ - 日々の世界を徒然と

彼女、お借りします 第177話 『虎穴と彼女②』 感想: ちょっと代官山に夢見すぎてない?w

2021-02-24 22:22:49 | かのかり
いやぁ、さすがに代官山に夢見すぎてない?って思ったぞ。

いくら和也の地元が練馬だからって、あそこまで卑屈になることはないと思うけど。

でも、まぁ、ちゃんと千鶴がフォローに回っていたからいいんだけどね。

ただ、千鶴って、今まで、普通の風景の中で圧倒的な存在感を示していたけど、あの業界人っぽい人たちの間でも光る、ってのは、さすがにちょっともり過ぎなんじゃないかな。

なんか、ちょっと和也が成長したから、それに合わせて地味に千鶴もレベルアップ點せました!みたいな感じがして。

まぁ、今回の趣旨は、海くんがどう和也と千鶴の間をかき回すのか、にあるから、ああいう浮いた空間で引き立つ千鶴、って構図でいいとは思うのだけど。

しかし、ここに麻美は突入してこないか。

麗しいオチは、和也と千鶴が恋人どうしに傍らで、海くんと麻美がくっつく、という展開だと思ってきたのだけどw

あ、でも、海くんは引く手あまたかねw
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 転生したらスライムだった件 ... | トップ | Re:ゼロから始まる異世界生活... »

かのかり」カテゴリの最新記事