BLACK SWAN

白鳥のブログ - 日々の世界を徒然と

転生したら第七王子だったので、気ままに魔術を極めます 第165話『クルーゼ=ディ=サルーム』 感想: クルーゼ、マジで超・強者だった!

2024-05-18 15:44:22 | 第七王子
クルーゼ、マジで強いな。

紅蓮氷獄銀世界、って、ほぼ時間停止の世界でいきなり猛烈な業火が吹き荒れれば、そりゃもう焼かれるしかないよね。

いくら狂気樹海がSS級だとはいえ。

さすがは、サルームのことを巨竜といい切るだけのことはある。

いやー、やっぱりサルーム王家、凄いんじゃない?

あと、クルーゼの銀世界でこれなのだから、シルファの父、騎士団長マルクオスの強さってどれだけ?とは思う。

とはいえ、その騎士団長の右腕だったカインですら狂気樹海は殺しちゃったんだよなぁ。。。

ちょっと先が見えなくなってきた。

あ、でもこのクルーゼの猛攻を見て、きっとロイドも驚いてるんだろうな。

魔宿すげえ!って。

でもそれでロイドが魔宿を使えるようになったら、マジで巨人化だなw

もうマンガの種類が変わっちゃうくらいw
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 魔法科高校の劣等生 第3シー... | トップ | 転生したらスライムだった件 ... »

第七王子」カテゴリの最新記事