BLACK SWAN

白鳥のブログ - 日々の世界を徒然と

彼女、お借りします 第319話 『悩みと彼女』 感想: ほんと、八重森がいないと話が進まないw

2024-02-28 18:23:58 | かのかり
どちらかというと千鶴サイドの恋愛感情描写が中心の回だったわけだけど・・・

もうこれ、八重森、お見合いの仲介人だなw

八重森がちょっかいを出さないと和也も千鶴も動かない。

しかし、それにしても、バッティングセンターでスイングしているときの千鶴の内面独白。。。

なぜ、これが恋なのかどうか、反省しながら自問しなくちゃならないのか?

これ、恋をしている人のものじゃないよね?

さすがにこれじゃ、デートしてもうまくいかないんじゃない?

いい加減、千鶴専属の恋愛メンターが登場しないことには、どうしようもないでしょ、これ?

そこで問題になるのが、あれ、もしかして千鶴って、友だちいないよね、ってこと。

恋バナの相談相手がいないまま、この話、進めるの、もう無理があるよね?

千鶴の懸念どおり、恋の問題を、バッティングセンターで汗流しながら、思考を研ぎ澄まして対処するとか、何だよ、それ、怖い!ってレベルでしょ、マジで。

まぁ、この作品はラブコメを求めるのはお門違いなのはさすがにもうわかっているけど。

なんだろうなぁ。。。

和也にしても千鶴にしても、希望のない大学生の象徴みたいになってきたな。

これでもう少しシェアハウス編で瑠夏が真っ当に絡んできてたら、ちゃんとラブコメになっていたのだろうけど。

この状態で、実は、和也はカリカノの瑠夏ともどこかに出かけてました、っていうことだったら、真面目にドン引きだよ、物語の作り方として。

でも、きっと、後日、そういう話にするのだろうな。

ということで、もうこれ、シェアハウス編じゃなくて、監禁編だよ。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ワンピース-ONE PIECE- 第11... | トップ | トニカクカワイイ 第262話 ... »

かのかり」カテゴリの最新記事