BLACK SWAN

白鳥のブログ - 日々の世界を徒然と

トニカクカワイイ 第262話 『刃の記憶』 感想: 27日って、月の自転周期の日数のことだよね?

2024-02-28 18:32:48 | トニカクカワイイ
ひまりへの不老不死バレ対策の流れの中で、いきなり、重大な司の秘密を入れ込んできた。

27日って数字は、間違いなく月の自転周期だよね。

だとすると、少なくとも司の不老不死を司るメカニズムは、月の周期と関わる形で構成されているはずで。

となると、次に気になるのは、その事実からナサくんがどう動くか?なんだけど。

ただなぁ。

アポロ計画にまで関わっていた時子が、月の自転周期に気が付かないはずないんだよなぁ。

そうなるともう一捻りしないと、不老不死のメカニズムの解明にまでは届かないんだろうなぁ。。。

それにしても、27日の間は、仮死状態に見せかけることができた、ってことなんだろうけど、そうした対処が必要だったシチュエーションがどんなものだったのか、そちらのほうが気になってくる。

裏返すと、歴史に残る女傑や貴妃が、この作品世界では、実は死んだことになった昔の司だったのさ!ってこともありそうw

それが今ではゲーマーな17歳の新妻というのは、ちょっとスゴイかもw
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 彼女、お借りします 第319話... | トップ | カッコウの許嫁 第194羽目 ... »

トニカクカワイイ」カテゴリの最新記事