BLACK SWAN

白鳥のブログ - 日々の世界を徒然と

無職転生 ~異世界行ったら本気だす~ 第3話 『友達』 感想

2021-01-25 01:21:22 | 無職転生
ロキシーの次はシルフィかぁ・・って感じで、だまっていれば、いい感じのファンタジーなんだよなぁ。

でも、やっぱり、いつまでキョンの声がついてまわるのか?って思うよ。

なんかね、いい話もいい話に聞こえなくなるんだよね。

たとえば、今回のパウロへの、逆・説教のところとか。

あれは、別に素のルディの声のままで普通に反論してみせるだけでも、十分、それは彼が転生者だから、というふうには伝わると思うのだよね。

だから、キョンの声は、それこそナレーションのように、その回の最初と最後くらいに抑えてくれないかなぁ。

せっかくのいい感じのファンタジーが興ざめしちゃうので。

まぁ、キョンの声がないと、逆に間延びしすぎじゃない?っていうのもわかるんだけどさ。

だったら、その分、展開を巻けばいいのに、と思っている。

なんかね、いろいろと引っかかるんだよ、気持ち悪いというか。

物語に素直に没入できないのがね。

まぁ、序盤だから仕方ないのかもしれないけれど。。。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ダーウィンズゲーム 第91話... | トップ | 呪術廻戦 第136話 『渋谷事... »

無職転生」カテゴリの最新記事