BLACK SWAN

白鳥のブログ - 日々の世界を徒然と

転生したらスライムだった件 season 2 第27話『楽園、再び』感想: シュナが鬼嫁過ぎてシャレになっていない件w

2021-01-27 16:19:25 | 転スラ
そうか「楽園」って、エルフのお店のことだったのかw

にしても、話、進まねぇw

せっかく前回、最後にクレイマンが出てきたから、今回は、そちらの陰謀が垣間見えるかと思ったら、結局、最後にミュウランがちょっと出てきただけで終わってしまった。

あとは、のんびりと1期に続いて、ドワルゴン探訪記II、みたいな感じだった。

まぁ、序盤の平和があればこその、テンペスト最大の危機!ってことになるのだけど。

とはいえ、今回のドワルゴン訪問で、1期後半の、リムルが自由学園の宣誓になる前の、端折ったエピソードを消化したはずだから、次回からいよいよクレイマンの謀略によるテンペストの蹂躙、って話になるかな。

あと、1回目の、リムルvsヒナタの戦いね。

ヒナタも、結構面倒くさい女だから、とっとと姿を現して、リムルとの「冷たいw」会話を繰り広げてほしいのだけどw

もっとも、基本的に転スラって、リムル陣営には、いい人たちしか集まらないので、幸せな世界にしかなりえないわけで。

その結果、当初鉄面皮だったヒナタが、いつの間にかデレるのが、いいw

しかも、餃子やたこ焼きにw

ということで、次回に期待。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 彼女、お借りします 第173話... | トップ | Re:ゼロから始まる異世界生活... »

転スラ」カテゴリの最新記事