BLACK SWAN

白鳥のブログ - 日々の世界を徒然と

彼女、お借りします 第328話 『デートと彼⑧』 感想: で、前回の最後で出てきた麻美はどうなったの?

2024-05-08 12:56:43 | かのかり
そうか、千鶴は雨女wだったのかw

とにかくソワソワしっぱなし、って感じだった。

でも、今回はとにかく、八重森が雀卓を囲んでいる一コマが全てだった気がする。

結局、下調べに八重森が付き合うわけだしw

もう、これ、八重森は和也のおかんだなw

いっそのこと八重森が主役のスピンオフを始めたほうがいいんじゃない?

で、前回の最後に出てきた麻美はどうなったの?

あれはもしかして、和也と千鶴のデートの現場ではなくて、和也が八重森とジョイポリスを下見に来た時に遭遇したりするのか?

だとすれば、いやいやそこに来ていた麻美を、何らかの形で和也が救う形になって、今更ながら、元カノを交えた三角関係が生じたりするのだろうか?

わからん。

いや、単に麻美の登場がブラフでしかなかった可能性も、このマンガだとなくはないのが怖いところだけどw
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 月が導く異世界道中 第二幕 ... | トップ | カッコウの許嫁 第202羽目 ... »

かのかり」カテゴリの最新記事