BLACK SWAN

白鳥のブログ - 日々の世界を徒然と

彼女、お借りします 第332話 『デートと彼⑫』 感想: アハハ、そう来たか、シミュレーション・エンジン、八重森ちづるw

2024-06-05 11:33:54 | かのかり
さすがは我らの女神・八重森w

本番デートの前にちゃんと「仮想水原」でシミュレーションしてくれるw

だが、問題は、きっと本番よりも、この八重森バージョンのほうが、和也の反応が素な分、きっと面白い、ってことなんだろうなw

って、ほんとにそうなったらどうするよ?

で、和也が八重森と当日のシミュレーションをしているあいだに、千鶴のほうはといえば、ガーリーな変身を試みるも今回はちょっとなしで済ませてしまっていた。

しかし、これ、もしかして千鶴は千鶴で、海くんあたりを相手に本番デートのシミュレーションをしたりするのだろうか?

なんかそれもありな気がしてきたw

いやまぁ、海くんだと洒落にならないからさすがに無理だとは思うけど。。。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« トニカクカワイイ 第275話 ... | トップ | 【推しの子】 第151話 『キ... »

かのかり」カテゴリの最新記事