BLACK SWAN

白鳥のブログ - 日々の世界を徒然と

トニカクカワイイ 第275話 『脳内再生余裕』 感想: なんと「RAIDとはなにか?」はまだ続いていたのか?

2024-06-05 11:29:28 | トニカクカワイイ
いやまぁ、RAIDの理解は、司の不老不死の同期ミスのときに必要なバックアップだから、司だけでなく読者に対しても一応解説が必要だったわけだがw

しかし、まさか、ここのところのナサくんのがんばりが、そのためのいわばプレゼンツール(笑)の作成だとは思わなかった。

もっともそれは案の定、天才による教本ゆえ、あまり司の理解の足しにはならなかったようだけど。

代わりに、あっさり読者向けの説明というタスクをあっさり済ませたのが輝夜だったw

輝夜、結構、便利キャラだなw

あと、御伽女子の生徒たち、輝夜の取り巻きとしても優秀な便利キャラだなw

しかし、こうなるともっとも不憫なのは、こんなナサくんにも負けたアシモだな。

そして、そのアシモは、ひまりとともに八百比丘尼の秘密をたどろうとして、今回の冒頭にあったような、不死者の心臓とか血液とかの謎に迫ることになるのだろうなw

次回はそのあたりからかね?
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カッコウの許嫁 第206羽目 ... | トップ | 彼女、お借りします 第332話... »

トニカクカワイイ」カテゴリの最新記事