BLACK SWAN

白鳥のブログ - 日々の世界を徒然と

天国大魔境 第4話『クク』感想

2023-04-24 10:47:02 | 天国大魔境
ホントに『AKIRA』みたいになってきたな。

高原学園が、終末後の世界で生きる新種の生命体を生み出そうとしているのは明らかだし、なんだったら、その実験体がトキオたち、ってことになりそう。

なんか、ダリフラみたいだなw

そうなると、トキオとマルが双子、という複製体みたいに見えるのも、その結果なのかな?

となると、マルは、トキオと同系統の新生命体の一人ということになるのだろうけど。

キルコの脳移植手術をした医者もきっと学園関係者なんだろうな。

あと、あの新生児?の姿を見ると、ヒルコはその成れの果てなのか?

あるいは逆に、ヒルコの生命力を取り込んだ新種の人間がトキオたちなのか?

なんにしても、キナ臭い話だなぁ。。。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 機動戦士ガンダム 水星の魔女... | トップ | 魔法使いの嫁 SEASON2 第3話... »

天国大魔境」カテゴリの最新記事