BLACK SWAN

白鳥のブログ - 日々の世界を徒然と

炎炎ノ消防隊 第223話 『暴れん坊、出る』 感想

2020-06-17 19:03:01 | 炎炎ノ消防隊
案の定、バーンズの鬼・焔ビトに続いて、火鉢の鬼・焔ビトが登場。

新たに出現した7本目の柱のそばにこの鬼・火鉢がひかえることになった。

で、もともと出撃するつもりなんてさらさらなかった紅丸が、火鉢が現れた、ってことで、今度は突然、俺の喧嘩だ、誰も手を出すな、と残して出撃。

次回、鬼・火鉢vs紅丸の師弟対決勃発!ってところで終わり。


いやー、展開、おせー!

遅すぎでしょ、マジで、これ。

前回の引きからいえば、火鉢が現れるのは必至なんだから、今回、まずは、紅丸が火鉢に一撃食らわす!って場面で終わるくらいじゃないと。

6本目の柱への対策の紹介なんて、後でいいんだよ。

やっぱりねー、この作品、展開が昭和過ぎる。

古すぎる、遅すぎる、間延びしすぎ。

無駄に、アップの絵も多いし。

てかさ、シンラの話、どうなったの?

アーサーのパワーアップの話、どうなったの?

それを放っておいて、バーンズとか火鉢とかジジイの話を挟んでもしかたないだろ?

話の動かし方が散漫過ぎる。

進めるときは一気に物語を加速させなきゃ!
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『ストライク・ザ・ブラッド... | トップ | グレイプニル 第54話 『どう... »

炎炎ノ消防隊」カテゴリの最新記事