BLACK SWAN

白鳥のブログ - 日々の世界を徒然と

Unnamed Memory 第5話 『〜無名の感情〜』 感想: これは小説のほうがやっぱり面白いね。

2024-05-08 15:10:54 | Unnamed Memory
端的に、映像が小説の表現に絶望的に追いついてないんだよね。

動かせないなら背景にモブなんか配置しなければいいのに。

てかさ、王様、さっきまでいたじゃん。

王様、いつの間に消えてるんだよ?

ちゃんと避難してる場面くらい描こうよ

てか、オスカーは次期王なんだから、周りに近衛が一人も陣取らないのはおかしすぎでしょ?

ティナーシャの左目はまぶたが切れて動かないはずなのに、これじゃ、意識して片目をつぶっているみたいじゃん。

そういうことすら表現できないなら、こんな細かい表情のニュアンスが必要な作品なんか映像化しなければいいのに。

作監、ちゃんと仕事しろよ。

すげぇ、中途半端。

ほとんど紙芝居のようなものじゃない。

ガッカリだよ、いやほんとマジで。

せめて、オスカーの喜怒哀楽くらい、ちゃんと描いてほしいけどね。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« トニカクカワイイ 第271話 ... | トップ | 100万の命の上に俺は立ってい... »

Unnamed Memory」カテゴリの最新記事