BLACK SWAN

白鳥のブログ - 日々の世界を徒然と

オーバーロードIV 第10話 『最後の王』 感想

2022-09-07 00:47:29 | オーバーロード
あー、ザナック、身内に首を落とされたか。

そりゃ、アインズ様もご立腹するよね。

こんな我が身可愛さに自分たちの王の首をとるような輩たちから、忠誠を誓う、なんて言われても信用できるはずもなく。

でも、その人間の浅ましさを徹底的に容赦なく描いてしまうのだから、やっぱりこの4期は面白いな。

あーあ、やっちゃったよ、こいつら、ととことん呆れ果てることができるのだから。

ホント、喜劇だよなw

なんかもうどうでも良くなってしまったアインズ様が、侵攻の指揮をコキュートスとマーレに任せてしまうくらいだし。

王国、さよならw

ザナック、地味だけど真っ当な王子だったな。

惜しい人を亡くした。

さぞかし無念だったろうなぁ。


しかし、ようやく登場した漆黒聖典。

これで、次回は、例の、自分の周りに複数の剣をファンネルみたいに飛ばしている鎧の戦士が登場するのか。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ようこそ実力至上主義の教室... | トップ | よふかしのうた 第141夜 『... »

オーバーロード」カテゴリの最新記事