BLACK SWAN

白鳥のブログ - 日々の世界を徒然と

彼女、お借りします 第284話 『彼女とレクリエーション』 感想: 神・八重森が策士すぎるw

2023-05-31 10:39:20 | かのかり
・・・って何回目だよ、この神・八重森の活躍w

うーん、なんかもう、これ、千鶴の実家が「精神と時の部屋」みたいだなw

千鶴と和也と八重森しかいない、外界から閉ざされた世界w

で、その中で、神様である八重森が、千鶴と和也にイチャコラの特訓を授けている!って感じw

いやだってさ、もう、八重森なしではイベントがなんにも発生しないんだもの。

いくらなんでもこれはないなー。

面白いか面白くないかと聞かれれば、圧倒的につまらないと答えるしかない状況。

何だよツイスターゲーム(もどき)ってw

次回もこれが続くんだよなぁ。。。


しかし、八重森、鹿児島県民だったのか、その割には保守的じゃなくない?

なんか最も八重森らしくない出身地なんだけど。

まぁ、だから東京に逃げ出してきたのかも、だけどねw
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カッコウの許嫁 第159羽目 ... | トップ | 天国大魔境 第10話『壁の町... »

かのかり」カテゴリの最新記事