いやー、ナナミン、かっけぇー。
てか、今回は、全体的にスタイリッシュだったねぇ。
五条先生みたいな大味の領域展開ではなく、人対人で殴り合ったり切りつけ合ったりするのがやっぱりいいんだろうな。
殺陣の妙として。
しかし、この頃はまだ、虎杖にしても伏黒にしても釘崎にしても最前線には連れていけないという位置付けだったんだな。
そう思うとこのあとの死滅回游編を経て、みんなものすごく底力があがったんだなぁ、と感心した。
まぁ、釘崎は生死不明だけどさ。
にしても、舞台となった渋谷東急本店やBunkamuraがいまではもう取り壊されている、というのがなにげにグッと来る。
外人ファンが日本に来ても、もうナナミンが活躍した東急はないぞ!ってことになるのだろうw
実は今回、そこが一番ぐっと来た。
そういう意味では、渋谷を舞台にしたのは正解だったのかも。
まぁ、青山霊園とか原宿とか明治神宮とかセルリアンタワーとかそうとう広めにとったシブヤだけどねw
聖地巡礼がど真ん中すぎて困る。
ていうか、このリアリティは原作読んでいたときには感じなかったことだから、映像にすることのリアルを再認させられたなぁ。
しかし、このあと。。。。うーむ。
ナナミンも釘崎もがんばれ!
てか、今回は、全体的にスタイリッシュだったねぇ。
五条先生みたいな大味の領域展開ではなく、人対人で殴り合ったり切りつけ合ったりするのがやっぱりいいんだろうな。
殺陣の妙として。
しかし、この頃はまだ、虎杖にしても伏黒にしても釘崎にしても最前線には連れていけないという位置付けだったんだな。
そう思うとこのあとの死滅回游編を経て、みんなものすごく底力があがったんだなぁ、と感心した。
まぁ、釘崎は生死不明だけどさ。
にしても、舞台となった渋谷東急本店やBunkamuraがいまではもう取り壊されている、というのがなにげにグッと来る。
外人ファンが日本に来ても、もうナナミンが活躍した東急はないぞ!ってことになるのだろうw
実は今回、そこが一番ぐっと来た。
そういう意味では、渋谷を舞台にしたのは正解だったのかも。
まぁ、青山霊園とか原宿とか明治神宮とかセルリアンタワーとかそうとう広めにとったシブヤだけどねw
聖地巡礼がど真ん中すぎて困る。
ていうか、このリアリティは原作読んでいたときには感じなかったことだから、映像にすることのリアルを再認させられたなぁ。
しかし、このあと。。。。うーむ。
ナナミンも釘崎もがんばれ!