BLACK SWAN

白鳥のブログ - 日々の世界を徒然と

呪術廻戦 懐玉・玉折/渋谷事変 第34話 『昏乱』 感想: あれ、これだと、原作で死んだ五条先生にも、まだワンチャンあるのかな?

2023-09-29 13:28:43 | 呪術廻戦
五条悟、封印される!

だが、封印されても抵抗を続ける!

それをメカ丸の残滓が監視し、虎杖たちに伝え、いよいよ全面戦争開始!

・・・って流れw

これだけ見ると、やっぱり五条悟、スゴイじゃん、ってことになるし、

羂索に対抗してみせた、真・夏油の身体に眠る魂、というネタも気になるところ。

このあたりすっかり忘れていたので、なるほど、それなら原作の方で死んだ五条悟もそれだけで終わらないような気がする。

・・・って思いついたことは、原作236話の感想3に書くことにする。

で、渋谷事変の方に戻すと、いよいよ全面戦争の展開。

ただ、この頃はまだ、虎杖も伏黒もカワイイ後輩カテゴリーだったんだな、って逆に驚いた。

渋谷事変の過酷さが、結果的に彼らの地力をあげることにもつながるという怖さ。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アンデッドガール・マーダー... | トップ | 呪術廻戦 第236話 『南へ』 ... »

呪術廻戦」カテゴリの最新記事