BLACK SWAN

白鳥のブログ - 日々の世界を徒然と

彼女、お借りします 第267話 『誕生日と彼女2 ④』 感想: なるほど墨ちゃんが千鶴の本心を聞き出す役だったか。

2023-01-25 09:54:26 | かのかり
今回は、もう最後の墨ちゃんの態度が全てだよね。

ていうか、墨ちゃん、完全にもう、困ったときにふと現れる妖精さんポジションじゃんw

前に、和也と水族館に行った時、その後、彼をそれこそ力ずくで慰めたのと全く同じシチュエーション。

墨ちゃん、ええ子や・・・、っていうヤツだねw

問題は、最後に千鶴が言いかけたことの中身だよね。

墨ちゃんは、このまま妖精さんとして、千鶴と和也の間をとりもっただけで終わるのか。

それとも墨ちゃんなりに、和也への想いと、千鶴と和也の仲立ち、との間で苦悩するのか?

そのあたりが気になる。


それにしても、今回は、和也と千鶴の周りに、八重森と墨ちゃんしかいないという、絶対的な平和空間で安心できるからいいねw

狂言回しの八重森と妖精さんの墨ちゃんというキャスティングは最強だねw

どちらも絶対和也と千鶴を悪い方向には回さない、という信頼感がある。

もういっそのこと、ここに墨ちゃんも住めばいいのに、と思うけどw

ただ、こうなってくると、やっぱり麻美のことが気になるし、

最近全然出てこない瑠夏ちゃんのことも気になる。

最悪なのは、麻美&瑠夏が結託して動くようになることだけど。

さすがにそれはないと思うけど、でも、そうでもしない限り、二人の出番がない気もしたりして。

ということで、次回、千鶴は墨ちゃんになにを告げる?
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« トニカクカワイイ 第222話 ... | トップ | 陰の実力者になりたくて! ... »

かのかり」カテゴリの最新記事