BLACK SWAN

白鳥のブログ - 日々の世界を徒然と

月が導く異世界道中 第二幕 第25夜 『月下祭宴』 感想: 終わりよければすべてよし、を地で行く平和な後日談w

2024-06-25 21:45:45 | ツキミチ
いやー、前回までずっと夜の戦いで、暗い画面が続いていたのと、うって変わって、明るい日差しの中での後日談が続く、続くw

まぁ、これで、真の位置付けも、クズノハ商会の信用も、まさにバク上がりで落ち着いた、ってことで。

というか、どこの国も手が出せない武力集団・クズノハ商会w

ヤバイよねぇ。。。

どうやら、すでに真の力は、万色のルトをも超えてしまってるみたいだし。

竜を超える力を、この先、どんな場で発揮していくというのだろう?

だってさ、一応、要注意の好敵手認定されていたはずの、竜殺し・ソフィアも、あっさりルトに息の根を止められてしまっていたし。

結構、容赦のない幕切れだったよね、今回は。

そういう意味では3期は、とりあえず勇者二人とすったもんだ、あるんだろうな。

といっても、もはや実力では勇者ごときでは真の足元にも及ばないだろうから、基本、勇者が恭順を決め込むか、敵対するか、のどちらかなのだろうけど。

そういう意味では、一応、魔王?様との謁見?が一つの山場なんだろうね。

さてどうなることやら。

でもなぁ、3期はもう少しお金をかけて、ちゃんと動きのある画面にしてほしいかね。

まぁ、会議ばかりしてる『転スラ』よりはマシかも知れないけどw

なんとかコミック並のクオリティにしてほしいのだけど、無理なんだろうな。

せめて1期のときくらいの、奥行きのある作りにしてほしい。

紙芝居ではあまりも安っぽい。

しかし、これ、原作のほうが、どうやらだいぶ、頓挫してるんでしょ?

まぁ、なろう原作にありがちな、作者が物語をたためない病、ってことで。

となると、あんまり急いで3期をつくると、原作ストックが無くなる可能性が大なのかなぁ。

まぁ、また3年後くらいかね?

ホントは1年後くらいにはやってほしいところだけど、

すでにコミックを大幅に追い抜いているから、『転スラ』みたいにのらりくらりやる必要はないのだけど。。。

気長に3期を待つことにしよう。

物語としては1期の頃から嫌いではないのでw
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 響け!ユーフォニアム3 第12... | トップ | 響け!ユーフォニアム3 第12... »

ツキミチ」カテゴリの最新記事