BLACK SWAN

白鳥のブログ - 日々の世界を徒然と

トニカクカワイイ 第148話 『月と星空』 感想

2021-04-28 10:42:30 | トニカクカワイイ
不死者としての司の正体を思い出したナサくんが、めでたく司と仲直りできました。

チャンチャン!

って感じでようやく元の鞘におさまったところで終わり。

それにしても、この間「第1部最終話」とか言っていたのに、何事もなかったかのように連番で「第148話」なんだなw

てっきり「第2部第1話」と思っていたけど。

でもまぁ、次回、休載のようだから、その後からは、正式に第2部第1話になるのかもしれない。

でも、この先はもう、ナサくんがどうやって司を月にまで連れていくか、そのことに限られてくるから、その最終イベントをいつ、どのような形で行うかに、かかってるよね。

で、裏返すと、それまではいつもどおりの、ダメコメディの連続w

まぁ、そっちのほうが面白いんだけどさw

司とナサのバカップルぶりがいいのだからw
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 彼女、お借りします 第186話... | トップ | ゴジラS.P(シンギュラポイン... »

トニカクカワイイ」カテゴリの最新記事