BLACK SWAN

白鳥のブログ - 日々の世界を徒然と

彼女、お借りします 第292話 『こどもと彼女①』 感想: やっぱり千鶴にとっての「和也の知らない一面」がテーマですかw

2023-07-26 13:49:50 | かのかり
しかし、それが保父さんですか、いやバイトだけどw

なんか、だんだん、『めぞん一刻』みたいになってきたなw

まぁ、こちらは未亡人ではないけれどw

でも確かに、シェアハウス編に入ってから、下宿屋感は増えてきたしなw

しかし、これ、和也が家庭的、というだけでなく、千鶴も実は子ども好きだった、みたいなことを互いに知る機会になるのだろうね。

正直、デートに出てそのまま保育園に行くとは思ってなかったけどw

意外と、これ、重要イベントなのかも。

だって、さすがに保父さんは海くん、できないよねー。

いややったら卒なくこなしそうだけど。

まさに役者として。

でもそれは和也のように「子どもが好き」だから、ってことにはならないよね。

もしかして、一応、この作品、終わりに向けて巻きに入ってるのかな?

ちょっとそんな気もしてきたかも。。。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« トニカクカワイイ 第243話 ... | トップ | カッコウの許嫁 第167羽目 ... »

かのかり」カテゴリの最新記事