BLACK SWAN

白鳥のブログ - 日々の世界を徒然と

カッコウの許嫁 第167羽目 『お兄にお願いがあって…』 感想: あー、遂に幸が凪争奪戦に本格参戦か。

2023-07-26 13:58:01 | カッコウ
しかし、確かに幸がいうとおり、前回の引きで、まさか、凪が幸だけを選ぶとは思ってなかったw

もっと八方美人でいくかと思ったら、幸、一本。

まぁ、それは、幸は「妹」で、あいやエリカとは違って、相手との距離をあれこれ考える必要がない、その意味では安全圏にいるから、だったのだろうけど。

でも、その安全圏にいたはずの幸から付き合ってくれ、と言われるとは思わなかっただろうな、さすがに凪も。

しかし、こうなると凪は変える場所がなくなるよね。

天海ハウスにはエリカが、実家には幸がいるし。

そうなると消去法で、あいのところに転がり込む展開もあり?

ていうか、今回のままだと、前回、コンサートに凪を呼んだあいって、あまりにも都合のいい女すぎる。

物語の構造上、仕方ないけど、凪ばかりに難問が降りかかり続けるのも、そろそろ限界のような気がするのだけど。

どうなのだろう?

で、次回、幸の告白に対して、凪はどう答える?
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 彼女、お借りします 第292話... | トップ | 【推しの子】 第125話 『眩... »

カッコウ」カテゴリの最新記事