BLACK SWAN

白鳥のブログ - 日々の世界を徒然と

英雄教室 第9話 『超生物討伐委員会』 感想

2023-09-07 18:01:36 | Weblog
お、いよいよ「超生物討伐委員会」が登場したw

このあたりからなんか完全にギャグになってきたんだよなぁ。

アーネストなんて、ただの暴力ヒロインになってくしw

まぁ、ブレイドが無敵の「超生物」だから全然、相手にならないのだけどw

そういう意味では、超生物討伐委員会が登場して以後が、ギャグ路線の徹底という点で本番の開始なんだけど、でももう9話なんだよなぁ。。。

話が進めば進むほど、アーネストが暴力ヒロインということもあって、一昔前のマンガっぽくなっていって、それはそれでオムニバスには面白くなっていくのだけど。

でも、今どきは、そういう一話完結のギャグを半年とか1年やるのは困難だから、なんかようやくエンジンが温まってきたところで「続きは原作で」ってことになるのだろうなぁw

キャラ紹介でほとんど終わりそうなのがもったいないよねぇ、まったく。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« わたしの幸せな結婚 第10話... | トップ | アンデッドガール・マーダー... »

Weblog」カテゴリの最新記事