BLACK SWAN

白鳥のブログ - 日々の世界を徒然と

トニカクカワイイ 第219話 『繋がる心と優しさ』 感想:なんか司とナサくんの出会いには「運命」を感じるなぁ。

2022-12-21 10:13:19 | トニカクカワイイ
やっぱり前回の話で出てきた戦後直後の自殺未遂した青年が、ナサくんのお爺さんだったか。

あそこで司が自殺を思いとどまらせたからこそ、今、ナサくんがいて、そのナサくんと司は出会えた。

うーん、運命だねーw

お盆のお墓が前だけど、そんな巡り合わせが、なんかとってもクリスマスっぽいのがちょっとおかしいw

まぁ、今回、やり取りされているのは、ホント、ただの他愛ない話なんだけどね。

だって「優しさ」のことだけだから。

でも、それで誰かが救われて因果が回る局面もある、ということか。

ちょっと不思議ではある。

にしても、オイシイものっていって「一風堂!」って返す司ってw

この一風堂ってラーメン屋の一風堂だよね?

それが幸せの象徴、という話なのかなw
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 呪術廻戦 第207話 『星と油③... | トップ | よふかしのうた 第153夜 『... »

トニカクカワイイ」カテゴリの最新記事