BLACK SWAN

白鳥のブログ - 日々の世界を徒然と

この素晴らしい世界に爆焔を! 第12話 『この素晴らしい世界に爆焔を!』 感想

2023-06-22 17:02:32 | このすば
ようやく最後にカズマとアクアに出会っておしまいw

思わず『このすば』でめぐみんが最初にでてきた1期の第2話まで見直してしまったw

それで気づいたけど、めぐみんのCVの高橋李依、上手くなったねーw

このすば初登場のときは、まだ紅魔族の名乗りにまだケレン味がなかったものw

その点では、この『爆焔』のほうがうまかった。

とはいえ、やっぱり高橋李依といえばめぐみんなんだな、とも思ったw

いい意味でノリノリで語ってるものねw

どうやら来年、『このすば』も3期をやるようだから、これはこれで息の長い、終わらないコンテンツになりそうだなぁ、とw

というか、『このすば』ってよくできていたんだな、って再確認させられたw
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【推しの子】 第10話 『プレ... | トップ | 魔法使いの嫁 SEASON2 第12... »

このすば」カテゴリの最新記事