BLACK SWAN

白鳥のブログ - 日々の世界を徒然と

転生したら第七王子だったので、気ままに魔術を極めます 第10話『シルファの剣』 感想: シルファの活躍はいいのだけど、引き延ばし感がハンパないw

2024-06-04 12:56:18 | 第七王子

うーん、今回はさすがにテンポ悪すぎ。

暗殺者ギルドの面々のツッコミがウザいw

シルファと8級魔人との戦闘に特化しちゃったから仕方ないのだけど。

結果、暗殺者ギルドが完全に引き伸ばし要員になってしまって、マジでテンポが悪い。

しかし、こういうところは難しいよね。

コミックのほうだといい感じに、ロイドvsギザルム戦の箸休めになっていたのだけど、そちらの展開が挟まれないから、間延び感しかなかった。

暗殺者ギルドのツッコミに尺を使うなら、ちょっとでもロイドの方の描写を増やせばよかったのに。

それだけでだいぶ、印象も変わったろうに。

ともあれ、次回からの最終2話で、 VSギザルム戦に決着をつける感じなんだろうな。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 無職転生 II 〜異世界行った... | トップ | 響け!ユーフォニアム3 第9... »

第七王子」カテゴリの最新記事