なんかいろいろと説明回だったね。
なんていうか、元締めのシンフォニカの人がたまたま?居合わせて、助けれてくれた、ってのは、スルーするにはあまりにもご都合主義だと思うけど、まぁ、スルーで。
で、その居合わせたレニーとタイタンのコンビからムジカートのあれこれを解説してもらったわけだけど。。。
その上で、デスティニーはイレギュラー、というのは、ちょっとw
で、仕方ないから、ニューヨークのシンフォニカの本部に向かうけど、とりあえず、ルートを探るとまずはベガスにまで南下して、ニューオリンズから北上・・・、というのが、ちょっと笑う。
それこそ、アメリカの中のショービジネスの都、ジャズ発祥の地とかをたどる旅じゃんw
そっちこそご都合主義じゃね?
だって、これ、一応、クラシックなんだよね?
それとも、ジャズのタイトルを冠したムジカートも出てくるのかな?
なんていうか、ニューヨークまで行くのが、デスティニーの再調整のため、ってのも、物語の動機としてはちょっと弱いと思う。
ということで、3話にして、すでに微妙な感じがしてきた。
ロードムービー的展開って、終点が決められている分、途中のエピソードが、あくまでもつなぎに過ぎないってわかってしまうのが悲しい。
これで、実はニューヨークにはたどり着けずに、ニューオリンズからミシシッピ川を北上して、D2の本拠地のシカゴを目指す!とかの急展開になったら、少しは感心するんだけどw
どうなんだろうねぇ。
あと、どうでもいいけど、タクトのCVが内山くんなのは微妙にあっていないと思う。
彼の声はにニヒルすぎるんだよね、ちょっと。
ついでにいえば、レニーにCVが炎柱なのもw
てか、なぜ、オネェ口調w
そういうところ、凝りすぎると足元すくわれるんだよなぁ、飽きられて。
なんていうか、元締めのシンフォニカの人がたまたま?居合わせて、助けれてくれた、ってのは、スルーするにはあまりにもご都合主義だと思うけど、まぁ、スルーで。
で、その居合わせたレニーとタイタンのコンビからムジカートのあれこれを解説してもらったわけだけど。。。
その上で、デスティニーはイレギュラー、というのは、ちょっとw
で、仕方ないから、ニューヨークのシンフォニカの本部に向かうけど、とりあえず、ルートを探るとまずはベガスにまで南下して、ニューオリンズから北上・・・、というのが、ちょっと笑う。
それこそ、アメリカの中のショービジネスの都、ジャズ発祥の地とかをたどる旅じゃんw
そっちこそご都合主義じゃね?
だって、これ、一応、クラシックなんだよね?
それとも、ジャズのタイトルを冠したムジカートも出てくるのかな?
なんていうか、ニューヨークまで行くのが、デスティニーの再調整のため、ってのも、物語の動機としてはちょっと弱いと思う。
ということで、3話にして、すでに微妙な感じがしてきた。
ロードムービー的展開って、終点が決められている分、途中のエピソードが、あくまでもつなぎに過ぎないってわかってしまうのが悲しい。
これで、実はニューヨークにはたどり着けずに、ニューオリンズからミシシッピ川を北上して、D2の本拠地のシカゴを目指す!とかの急展開になったら、少しは感心するんだけどw
どうなんだろうねぇ。
あと、どうでもいいけど、タクトのCVが内山くんなのは微妙にあっていないと思う。
彼の声はにニヒルすぎるんだよね、ちょっと。
ついでにいえば、レニーにCVが炎柱なのもw
てか、なぜ、オネェ口調w
そういうところ、凝りすぎると足元すくわれるんだよなぁ、飽きられて。