BLACK SWAN

白鳥のブログ - 日々の世界を徒然と

トニカクカワイイ 第266話 『あんまりそわそわしないで』 感想: ナサくんの頭脳の回転が高速すぎて笑えるw

2024-03-27 09:29:17 | トニカクカワイイ
それに比べて司の脳みそのポンコツなことよw

1400年生きても、脳みその基本スペックは変わらないw

冷徹な事実だなぁ。。。

にしても、今回、短すぎw

まぁ、次回に、司の不死の秘密を全て盛り込む、という流れにしたからなんだろうけど。。。

とはいえ、素直にそこにいくのかなぁ。

意外と司から、待った!が掛かりそうな気もする。

司じゃなくても、なんらか茶々が入る予感もw

どうなるかなぁ。

しかし、表紙はなぜ、うる星やつら、のパロディ?

リメイクアニメの評判がイマイチだから、一応テコ入れだったのかな?

いや、もうサンデーは、フリーレンの一択でいいと思うのだけどw
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 彼女、お借りします 第323話... | トップ | 天国大魔境 第62話 『船山通... »

トニカクカワイイ」カテゴリの最新記事