BLACK SWAN

白鳥のブログ - 日々の世界を徒然と

彼女、お借りします 第323話 『デートと彼③』 感想: いつまで、こんな和也と千鶴のシーソーゲームが続くのだろう。。。

2024-03-27 09:22:32 | かのかり
相変わらず和也がうざい。

これまでの連載の中で一番うざい。

それに応える千鶴も天然過ぎるw

いや、もう、お前らつきあっちゃえよ!!!、っていうところだな。

神・八重森なら絶対そう突っ込んでるはず!

ということで、とっとと火鍋デートに出かけてくださいな。

シェアハウス編になって八重森を含めて三人で話を回していたかと思ったら、とうとう、和也と千鶴の二人だけだからな。。。

なんかもうこの、ねっとりとした感じに気持ちが悪くなりそうなくらいw

結局、二人で共同して行うことが見つけられなくなると、ただ一緒にいればいいってことになって、イベントフラグがゼロになるってことなんだろうな。。。

物語として詰んでないか?
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カッコウの許嫁 第197羽目 ... | トップ | トニカクカワイイ 第266話 ... »

かのかり」カテゴリの最新記事