BLACK SWAN

白鳥のブログ - 日々の世界を徒然と

よふかしのうた 第183夜 『夏になったらさ』 感想: あー、さすがにコウくんも気づいちゃったか・・・

2023-08-30 12:07:50 | よふかし
そりゃ、冬休みの間、二人でずっと過ごしていたのにもかかわらず、ナズナが一度も血を吸おうとしてこなかったら、いくら鈍感なコウくんでも、ナズナに何かあったか、って気づくよね。

ということは、次回から、マジな「普通のラブコメ展開」(←今号の『トニカクカワイイ』のタイトルw)が始まるのかw

にしても、この先、どれだけシリアスになるのか、読めないなぁ。。。

そういう意味では、キクとマヒルの一件は、ナズナとコウにものすごい呪いをかけていったことになるんだよなぁ。

さて、この状況で、コウは誰に相談することになるのか?

吸血鬼たちか? それとも探偵さんか?

でも、ラブコメ的には、意外と、みっちゃんさんとさっちゃんさんに行きそうだよなぁ、コウだけにw

でもまぁ、妥当なところでアキラなのかなぁ。

そう思うと、修学旅行が始まるくらいの頃って、なんだかんだいって幸せだったんだなぁ、って思うw

ナズナたちが新幹線の中でコウたちの席に座って待っているところなんて、ホント、牧歌的w

ちゃんとナズナがコウの血を吸えていたし。

でも、あの頃だって十分ナズナはコウのことを好いていたと思うのだけど。

その意味では、本人が意識しているかどうかが恋愛かどうかを分ける鍵だというのはどうなのだろう?

あの時点でナズナになんの影響もなかったのだから、今でも平気なんじゃないかと思うのだけど。

でも違ったときがヤバいからな。

そのままデッドエンドだから。

ということで、結構、思い十字架を背負ったラブコメになってきたなぁ。。。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 彼女、お借りします 第296話... | トップ | 呪術廻戦 懐玉・玉折/渋谷事... »

よふかし」カテゴリの最新記事