BLACK SWAN

白鳥のブログ - 日々の世界を徒然と

呪術廻戦 第163話 『東京第1結界③』 感想

2021-10-25 17:47:33 | 呪術廻戦

前回からの続きで、

虎杖VS日車

伏黒VSレジィ

のマッチアップが決まったところで終わった。

しかし、もう、虎杖と伏黒の、相手への反応パタンが完全にゴンとキルアなんですけどw

作者、もうずっとパクリ道でいくのかね?

あまりにもパクリが前に出すぎて、本編そのものを素直に楽しむこともできず。

これ、もう少しなんとかならないものかね。

渋谷事変までは、普通に面白かったのに。

次どうなのだろう、とか思ったけど。

この流れだともう、しばらく両面宿儺も出てこないじゃん。

てか、何のために、先輩をスカウトしたのか、これじゃわからん。

物語の流れは完全にぶつ切りだし。

はーあ。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 86 -エイティシックス- 第15... | トップ | ワンピース-ONE PIECE- 第10... »

呪術廻戦」カテゴリの最新記事