BLACK SWAN

白鳥のブログ - 日々の世界を徒然と

呪術廻戦 第153話 『賭け試合』 感想

2021-08-02 14:41:26 | 呪術廻戦
久しぶりの連載再開だったけど、虎杖と伏黒の二人が、ゴンとキルアにしか見えなかったw

てか、ちょっとさすがにここまでハンターハンター臭が強くなってくると、どうなのかなぁ、と思うけど。

真人たちと闘ってた頃は、呪術っぽかったけど。

五条悟が封印されて、漏瑚が消えたあたりから、なんか雰囲気が変わってしまった。

もはや完全にゲームだよなぁ。

まぁ、しばらく虎杖と伏黒の活躍(暗躍?)に任せるしかないけどw

さすがに、ガチバトルの相手がパンダってのはないんじゃないかなぁ、ってね。

要するに、これじゃない感が増してきた、ってことなんだけどさ。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マギアレコード 魔法少女まど... | トップ | 探偵はもう、死んでいる。 第... »

呪術廻戦」カテゴリの最新記事