BLACK SWAN

白鳥のブログ - 日々の世界を徒然と

【推しの子】 第129話 『ピース』 感想: あかねとかなの二人はずっと映画脚本のツッコミ役になっていくのだろうなw

2023-10-19 13:19:19 | 推しの子
いよいよ映画『15年の嘘』の撮影開始!

でいきなり始まる「あかね」による「かな」イビリw

そこに絡でんくる役のMEMちょの様子を見ると、やっぱり、あかねとかなは女優なんだなぁ、と思ったよw

あかねが嬉々としてかなをいじめているのはよくわかるけど。

で、そうして座を温めたところで、主人公アイ役のルビーが登場。

でもいきなりうまくいくわけもなくリテイクの連続にルビーも激怒。

その激怒に油を注ぐように監督が告げるのが「アイはもっとバカだから」w。

その結果、なにくそー!って思って演じたらOKテイクになるという不思議。

もちろん、そこで間髪入れず、女優のあかねとかなが、「感情を込めるため」の策だった、との解説w

なんか、映画の撮り方初級編、みたいな感じだったw

これで次回から本格的に撮影が回るのだろうけど、やっぱり見どころはアクアなんだろうな。

ていうか、アイとカミキヒカルの馴れ初めなんて、いままで全く描かれていないのだから、一体アクアと監督がその様子をどう想像したかが問われるよね。

その現場が当時の劇団ララライだから、当然、そこの劇団員でもあかねからのツッコミも入りそうだし。

ていうか、プロファイリングも特異なあかねからは、絶対、その解釈は違う!っていう批判が加えられるのだろうな。

ということで、あかねとかなは、この先、ずっと映画のシナリオのツッコミ役になりそうだな。

その様子に、女優素人のMEMちょがいちいち驚いてみせる流れw

そうやって、外部からの検証も含めて、アイとカミキヒカルの真相と思しきフィクションが展開していくのだろうね。

面白くなってきたw

終わってみれば、やっぱ監督すげー!の回だったけどw
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 陰の実力者になりたくて! 2n... | トップ | 呪術廻戦 第239話 『バカサ... »

推しの子」カテゴリの最新記事