BLACK SWAN

白鳥のブログ - 日々の世界を徒然と

プリンセスコネクト!Re:Dive 第4話『ようこそ美食殿 ~宵のとばりにビーフシチュー~』感想: なんかホームづくりだけで終わった回だった

2020-04-28 17:28:02 | プリコネ
ギルドホームへの引っ越しという、他愛もない話。

その、他愛もない話の中で、一応、キャルたちは大変、というのをユウキが、気を失った時に、なんとなくアメスから知らされた、ということで。

といっても、その情報はユウキの記憶には残らないようなので、ぶっちゃけ視聴者にそのことを伝えた、というのでいいのかな。

あとは、よくわからないけどリマが出てきたw

一応、今回はため回ということでいいのかな。

なんかOPにあるような冒険に、ぼちぼちでかけてほしいのだが。

てか、2話の竜との戦いのような動きのあるシーンがまた見たいかな。

とはいえ、これ、どうやったらお話が動き始めるのだろう?

またコッコロが、なにか託宣を受けて、あちらに向かいましよう!とか、言い出すのかな?

このすば的雰囲気やキャラの雰囲気も嫌いではないので、なんとなく見ちゃってはいるけれど、そろそろ、これからどこに向かうのか、はっきりさせてほしいところ。

でもまぁ、ソシャゲだからなぁ…と、ちょっと期待値を下げたほうがいいかも、というささやき声も聞こえてくる。

さてさて、どうなることやらw
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« グレイプニル 第53話 『完全... | トップ | プリコネ(プリンセスコネク... »

プリコネ」カテゴリの最新記事