BLACK SWAN

白鳥のブログ - 日々の世界を徒然と

負けヒロインが多すぎる! 第4話『負けヒロインを覗く時 負けヒロインもまたああなたを除いているのだ』 感想: あはは、最高だな、当たって砕けろ基本形w気の利いたラブコメとして神回(笑)!でしょ!

2024-08-04 18:28:02 | マケイン
いやー、いいね、これ、楽しいよw

うん、面白いとかいうよりも、とにかく楽しいw

だって、ちゃんとみんな、モゴモゴと自分の中でグダグダ溜め続けるるんじゃなくて、ガンガン話してそれで事態をなんとか収めていってるんだからw

これは、ちょっとラブコメ?的には新境地だよねw

だって、モジモジの時間がほとんどなくて、基本すべてのコミュニケーションが「当たってくだけれ!」なんだもん。

で、ちゃんと砕けて、そのあとにそれなりに立ち直るw

別に、起こるであろう結末について先回りして話してるわけでもなくw

そんな賢しい子はこの物語にはいないw

むしろ、誰もがそうした「当たって砕けろ」をわりと条件反射的に行ってしまうのだけど、リアクションがみんなちょっとずれてるからこそ、会話したら次の展開に続くわけだけどw

ていうか、基本のコミュケーションが「え!そこ?」っていいたくなるものばかりw

いやー、これは、予想以上に面白い。

文芸部部長の、なろう作家ぶりな、恋愛検定失格な告り表現とか、

真っ直ぐすぎる袴田のアンナへの心配ぶりとか、

脇役含めてみんな、キャラ、立ってるなぁ。。。

今回でまちがいなく、この作品が、今季ナンバーワンになった!

続きが楽しみだよw

でもさ、一応、温水とアンナが中心的なコンビになることは今回で決定づけられたと思うのだけど、この先、どんな関係に発展?させるのだろうね?!
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 転生したら第七王子だったの... | トップ | 杖と剣のウィストリア 第4話... »

マケイン」カテゴリの最新記事