BLACK SWAN

白鳥のブログ - 日々の世界を徒然と

呪術廻戦 第166話 『東京第1結界⑥』 感想

2021-11-22 14:51:06 | 呪術廻戦
あー、やっぱり、これ日車が仲間になる展開か。

心神喪失による責任能力の欠如による無罪認定というのは、いかにも正義の人っぽいけどね。

逆に、これ、日車が、虎杖の内面や心身状態の代弁者になっていく展開かね。

虎杖も伏黒も学園が抜け出てしまって、すっかり学生であることをやめちゃったようなものだけど、しかし、彼らが未成年であることは変わらないから。

ここで、二人を導く大人が登場する、って展開なのかね。

少なくとも虎杖には日車が登場した。

もっとも、キルア似の伏黒には導き手はいらないか。

そもそも、もう禅院家の当主だしw

次回は、日車の殺人の告白なのかね。

なんか、虎杖と勝手にわかりあっちゃいそうだなw
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 無職転生 ~異世界行ったら本... | トップ | 彼女、お借りします 第214話... »

呪術廻戦」カテゴリの最新記事