BLACK SWAN

白鳥のブログ - 日々の世界を徒然と

ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうかIV 第2話 『巨蒼の滝(グレート・フォール)』 感想: いよいよ過酷極まりない下層アタックが開始!

2022-07-29 01:09:58 | ダンまち
おおー、4期のED、はやみんじゃん。

いいねー、完全にリューさんシフトだね、これはw

まぁね、最後の最後でリューさんがデレるのが、この4期のポイントだから。

ついでに、OPもいいね。

なにがいいって、井口裕香の間延びした曲じゃなくなって、ホントよかった。

OP始まったところで、また井口なのかー、と思っていただけに、予想が外れてほっとした。

とりあえず、1話ほどではないけれど作画も安定してるし。

なんか、この4期、全体的にもしかして気合いが入ってる?なんて思ったりw

で、お話の方は、とうとう下層への冒険が始まった、って感じ。

次回から、カサンドラの予知夢で現実になって、どんどん状況が悲惨になっていくはずだし。

とにかく、この下層アタックは過酷だからね。

その過酷さに作画がちゃんと応えないと、ただの茶番シナリオになってしまうので、是非ともがんばってほしいところ。

それと、そうだ、マーメイドのマリィも出るんだったw

これはすっかり忘れていた。

というか、わりと物語の序盤はディテールを忘れているみたいなので、どうやらこのまま普通に楽しめそうw

とにかく、真綿で首を絞めるような陰険で陰惨な展開が続くはずなので、心しても見ていかないとね。

にしても、はやみんのED、よかったな。

はやくリューさん、出てこないかなぁ。

でもリューさんの心の叫びも聞かされることになるから。

後半、はやみんの演技に今から期待が募って仕方がないw

楽しみだなぁ。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« メイドインアビス 烈日の黄金... | トップ | サマータイムレンダ 第16話 ... »

ダンまち」カテゴリの最新記事