BLACK SWAN

白鳥のブログ - 日々の世界を徒然と

呪術廻戦 第181話 『東京第2結界②』 感想: 話がどこに向かうのか、まったくわからなくなってきた。。。

2022-04-25 11:37:33 | 呪術廻戦
なんちゃって岸田露伴なフランス人マンガ家志望の能力者が、もうちょっとまともな能力者とやり合うバトル回。

で、しかもありがちな数秒後の世界が見える、とか言っちゃう露伴もどきさんw

そいつをボコる際に、だから生意気なオタクはシメるに限る!みたいなことをいいながら戦う相手。

えーと、全然意味がわかりませんw

とうとう乙骨すら出てこないからなw

てかさ、マンガの中で、マンガオタクをなじる、って、何やりたいのだろう?

迷走するにもほどがあると思うのだけど。。。

てか、これ、呪術廻戦である必要あるのかなぁ?

もはや、そういうレベルじゃない?
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ワンピース-ONE PIECE- 第10... | トップ | 彼女、お借りします 第233話... »

呪術廻戦」カテゴリの最新記事