パンセ(みたいなものを目指して)

好きなものはモーツァルト、ブルックナーとポール・マッカートニー、ヘッセ、サッカー。あとは面倒くさいことを考えること

他の地区の人の感想

2016年02月12日 08時44分05秒 | 住民投票・市庁舎・リコール・市政

今まではずっと何かに追っかけられているような
少しばかりストレスのかかる毎日だったが
一段落した今は、ストレスがないことに慣れていなくて
とても変な気分でいる 

ま、個人的なことはどうでもいいとして
新城市のことを他の地区の人(東三河の)がどんなふうに
思っているか、聞きに行こうと思う

こちらから誘導するのではなく
どんな風な感想を持っているか 
関心がないか
この一連の動きを恥ずかしいことと感じているのか 
それとも評価しているのか 

しかし、聞き方が難しいかな? 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 報告とお礼の挨拶 | トップ | 他の地区の人の感想(豊橋) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

住民投票・市庁舎・リコール・市政」カテゴリの最新記事