パンセ(みたいなものを目指して)

好きなものはモーツァルト、ブルックナーとポール・マッカートニー、ヘッセ、サッカー。あとは面倒くさいことを考えること

明日の天気

2019年05月14日 08時50分30秒 | 徒然なるままに

どちらかといえば晴れ男だ
肝心なときは降られることがない
数年前ドイツ・オーストリアに行った時も傘は一度もささずに済んだ
もっとも、天気の大半は晴れと言っておけば確率的には大外れすることはないらしいが

でも、明日の天気が気になる
少しの雨でもその行事は行われるだろうけど、見てる方は雨の中はつまらない
所要時間は約一時間くらいらしいが、座席は予約していない(行くか行かないかも決めていないし)
行くのなら切符を買いにR東海ツアーズの豊橋支店まで行かなければ、、

天気予報を見るとどうやら雨は夜中のうちに止んで明日は曇りみたい
やっぱり行こうかな、、
連休中もそのつもりでおとなしくしていたのだから
葵祭、、、
見るだけなんだけど、、今年の今のタイミングは源氏物語も読んだし
必然のように思えてる

さて

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 運もないチームの建て直しの... | トップ | 葵祭を見に行った »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

徒然なるままに」カテゴリの最新記事