ドキドキ☆貧ちゃんライフ

気ままな生活でいつも貧ちゃんなドキドキがちんこライフを送っているシステムエンジニアのつぶやき

バイト83回目

2016年05月21日 | 日記
今日は遅番だったが、昼前から出庫が多い気がしていた。
嫌な予感は的中して1050台程度の入庫だった。しかし出庫
がラッシュだったかと言われればそうでもなかった。リー
ダーのところだけがスーパーラッシュで俺が得した気分だ。

帰りに定食屋で夕食を食べるのだが、顔を覚えられるくらい
通っている。今日はキュウリの漬物が出てきたのだが生姜と
ポン酢でおいしく食べれるよと教えてもらってサービスして
もらった。これがとても美味かった。この店はカレーが不味
い。カレーが不味い店ってこの界隈では知らない。中華が不
味い店なら見つけた。ラーメンもチャーハンも不味い。まだ
王将の方がましなくらい。王将のチャーハンは炊飯器で保存
している。仕込みではちゃんと作っているのだろうけど。

明日は楽な配置場所なので明日は儲けかな。同じ時給なら楽
なところの方がいいし。しかし楽なところは早起きしないと
いけない。通常勤務でも遅番でも15時くらいになると疲労度
は同じくらいになる。なので遅番は疲れる。早起きしてでも
通常勤務の方が良い。

最近youtubeでバジリスクを見ている。伊賀と甲賀とで殺し
合いをするアニメなのだがこれが面白い。全部見るには時間
がかかるがゆっくり見ていこうと思う。

最新の画像もっと見る